BLOG ブログ

2017.9.15 fri九州エリアスタッフBLOG

初めまして

こんにちは!

 

 

 
FLAVA CLASSIC大分わさだタウン店西田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初のブログ!!とても緊張しています(´・ω・`)

 

 

 
若輩者ではありますが、皆さん、宜しくお願いします!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ふと、この夏何もしてないことに気付きまして、用事ついでにお出かけして来ました!

 

 

 
たまたま立ち寄った大分銀行に併設されたカフェなのですが、

 

 

 

マイメロがとても可愛く、料理も美味しかったです♡

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は延期になっていた、大分川の花火大会!!
 

 

 

 

3

 

 

 

 

はーとの花火、キラキラしてとても綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 
今年は例年よりも遅めの日程の為か、少し涼しいくらいの気温で、快適に見ることが出来ました!

 

 

毎年こんな感じだったらいいですね♩

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたお会いしましょう(^ω^)
 

 

4

PAGE TOP