BLOG ブログ

2017.9.05 tues沖縄エリアスタッフBLOG

沖縄南部エリアゆんたく会開催!!

こんにちはー!

 
島んちゅの帽子屋国際通り店、岸本です!

 

 

 

 

 

 

先日社長に開いて頂いたゆんたく会!

 

 

 

場所は、、、こちら!!

 

 

 

 

 

 

image1

 
【酔竜】

 
お馴染みの居酒屋です笑

 

 

 

 

 

 

 

もう楽しすぎて写真撮るの忘れる始末ww

 

 
突入前に撮った写真にてUPしてまーす笑

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

と、それにしてもやはり楽しかったです!

 

 

 

もう前半戦は野郎だらけでスタート笑

 
その部屋は男の匂いが充満してたかと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

と社長やスタッフと話していると

 
女性陣登場~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全員揃って乾杯!

 

 

 

うん!今回も社長に感謝です!

 
社長とお話しする機会にもなり、スタッフと交流する機会にもなり、とても充実したゆんたく会となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度楽しい時間を有り難く過ごさせて頂いてます( ´ ▽ ` )!

 

 

 

とそんなこんなでまたのゆんたく会を楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたの更新で!
さいなら~!

PAGE TOP