BLOG ブログ

2017.8.29 tues関西エリアスタッフBLOG

福岡の美味いもの

こんにちは(^o^)/

 

 
FLAVA DESIGN エキスポシティ店の関です!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いており、夏は食欲がどーしても落ちちゃいますよねー(^_^;)

 

 

 

食べることが大好きな私ですが、福岡出身なので、福岡の美味いものが恋しくなります(ToT)

 

 

 
なので、今回は帰省する度に食べているものをいくつかご紹介しまぁ~す( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは夏のこの時期に帰省すると必ず食べるこちらです!

 

 

 

 

 

image1

 

 

 
鰻です‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

福岡は柳川という地域が有名です!

 

 

 

 

 

 
こちらは実家の近くにあるお店ですが、

 

 

 

 

嬉しい事に自家製のお漬物や鰻の骨のチップスが食べ放題なんですよぉ(o^^o)

 

 

 

 
この写真を見てるだけで、また食べたくなりますね(笑)

 

 

 

 

そして福岡と言えば豚骨ラーメンですが、実はうどんも美味しいです!

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

関西圏ではあまり見かけない、ごぼう天うどんです!

 

 

 

 

そしてこちらも切実に関西圏に出荷してほしいものです(>_<)

 

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

アイスのブラックモンブランです!

 

 

 

 

梅田にある一風堂に置いてありましたが、

 

 

 

今まで見たことない小さいサイズでホントびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介したい美味しい物がありますが、このへんでまた次回にしますねー!

 

 

 

福岡に行った際は是非食べて見て下さいね(^○^)

PAGE TOP