BLOG ブログ

2017.8.17 thur沖縄エリアスタッフBLOG

久々の飲み会

ハイサイ( ̄∇ ̄)ノ

 

 
島んちゅの帽子屋平和通り店で勤めてます。こーちです。

 

 

 

 

 

 

1501582523183

 

 

 

 

 

もう、8月入りましたねぇ~早いですねぇー

 

 

日々暑い中水分補給が止まりませんよ。( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 
家に帰ってきたら、右手にビール左手につまみですわ。

 

 

 

 

ってな感じで、2日前に県外から遊びに帰って来た中学の時の同級生と居酒屋で飲み会しました。

 

 

 

1501582217013

 

 

 

 

6人久しぶりに会って、みんな顔付きもおっさんになってて(笑)

 

 

 
二人は結婚もしてて頑張ってるなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々、中学の時とか高校の時とかに遊んでた頃の話しなどしました。

 

 

 

 
中学の頃は、馬鹿ばかりやってたりもしてました。

 

 

 

問題なったので秘密にしますけど…。

 

 

 

 

高校の時は、ビリヤードやボーリング等他校の友達と集まって軽くツーリングもしてたので楽しかったなぁって話し等もして色々青春話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達一人が、この居酒屋にある激辛ワサビ入りロシアンたこ焼き頼もうって話なって注文して、

 

 

 

六個入りのたこ焼きがでて来て、せーので一人一個刺して皆でいっせいに食べました。

 

 

 
自分は当たらんだろって思ったのですが、食べた瞬間…ベロが取れそうなくらい辛くてハズレを引いちゃいました( ̄□||||

 

 

 

 

 
それを見た友達はゲラゲラ笑っいながら、期待してたよと言ってきてたのでカチーンと来ましたが、辛くて何も言えなかったです(笑)

 

 

 

 

1501582192938

 

 

 

と言うことでこんな感じで沢山話せて楽しかったです。

PAGE TOP