BLOG ブログ

2017.7.31 mon関西エリアスタッフBLOG

最近の小林のなんやかんや、、、(笑)

皆様~!またもや登場です!

 

 
ららぽーと和泉店の小林です♪

 

 

 

 

 

最近ブログがご無沙汰でしたね(笑)

 

 
最近のなんやかんやをまとめてご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_20170529-192724

 

 

ポケモンゴー!!!

 

 
念願のリザードンに進化しましたー!!!

 

 
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッター!

 

 
リザードンは一番好きなポケモンなので嬉しすぎます♪

 

 

 

 

 

 

 

んでもってカラオケです!

 

 

 

 

_20170707_023354

 

 

 
下手ですけど、カラオケは大好きです♪

 

 
この日もEXILEさんの『HERO』を熱唱(笑)

 

 
熱唱しました(笑)

 

 

 

 

 

 

嘉門達夫さんの『替え歌メドレー2』はなんか乗り気じゃなかったので歌いませんでした(笑)

 

 
曲の内容が気になる方は調べて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このカラオケの写真をご覧になられて気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが!!!

 

 

 

 

Screenshot_20170312-194151

 

 

 

 

 

実は小林!ボウズ(5厘刈り)をやめて髪の毛を伸ばしております(笑)

 

 

 

 

 

なんか伸びた所を見てみたいというららぽーと和泉内の他テナントさんのスタッフさんのお声がありまして(笑)

 

 

 

ちょ、いっぺん久々にやってみようかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆーことで!!!

 

 

 

 
髪の毛伸びたらまたブログに載せます♪

 

 

 

 

 

DSC_0670

 

 

 

現在の伸び率はこんぐらいです(笑)

 

 
自撮り棒で捕りました(笑)

 

 

 
めっちゃボーッとしてますね(笑)

 

 

 

 

 

 

皆様楽しみにしといて下さいませ♪

 

 

 

ではではこの辺で♪

PAGE TOP