BLOG ブログ

2017.7.30 sun関西エリアスタッフBLOG

最近の休日

こんにちはー♪( ´θ`)ノ

 

 
FLAVA DESIGN ららぽーとエキスポシティ店の関です!

 

 

 

 

 

 

 

すっかり暑くなりましたねー!

 

 
皆さん夏バテしてないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今回は最近の休日についてですが、

 

 

 
職場からすぐ隣の万博記念公園に早朝より蓮の花を見てきましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花は早朝にかけて開くので、出勤よりも早めに起きて行きました(笑)

 

 

 

 

到着して異様な光景に圧倒されました…。

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 
カメラおじさまばかりの光景に蓮の花よりもびっくりでまず目がいきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

こんなカメラカートも出動しておりました(笑)

 

 

 

 

上には上がいるものですね~

 

 

 

 

 

image5

 

 

 
普段から花や景色を撮ることが好きなんですが、田舎育ちの私は自然が恋しくなります。

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 
大阪にいて身近に自然を感じられる万博記念公園が私にとって癒しの場でもあります(о´∀`о)

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

皆さんも是非行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近一周年を迎えた日本一の観覧車、

 

 
OSAKA WHEELにもやっと乗りました(笑)

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 

 

大阪の夜景に感動‼︎‼︎テンション上がりっぱなしでお酒持ち込みして、乾杯しました( ´∀`)/

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

 

 

 

やっぱり足が竦む高さでした(笑)

 

 

 

image8

 

 

 

 
自分の職場周辺ですが、新たな発見がありました〜!

 

 

 

ではまた次回までネタをしたためておきまぁーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

PAGE TOP