BLOG ブログ

2017.7.28 fri沖縄エリアスタッフBLOG

よし!海に行こう!

こんにちは\(^o^)/

 

 
島んちゅの帽子屋 イオン北谷店の奥原です!

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、夏を満喫しています(*^^*)

 

 

 

これでもかってくらい夏を詰め込んだので、描写とかいろいろだいぶ端折ってます^^;

 

 

 

 

 

今回は、海!

 

 

 

息子のお友達家族に

 

 

「今日、海行かない?!( ´∀`)」という無茶ぶりをしてみたら、快諾してくれましたー(o・ω・o)

 

 

 

 

自宅から海が近いから気軽に行けるんですよー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく着替え持って、れっつ海ー(●´ω`●)

 

 

 

暑いのは嫌なので、夕方から繰り出しますw

 

 

 

それでもやっぱり服着て泳がせるよね!

 

 

 

 

 

 

子供たちを泳がせつつ、オバちゃんたちは砂浜から観察しながらおしゃべりです(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

子供の友情っていいですねぇ。

 

 

こういう時間を大事にしていこう。

 

 

 

IMG_5237

 

 

 

 

程よく遊んで疲れたところで、海から上がってご飯を食べに移動!

 

 

 

近くの食堂で、沖縄料理です(^o^)

 

 

 

たらふく食べたら、〆はやっぱりかき氷(*´ 艸`)

 

 
…もう腹いっぱいです( ※´ Д。`※)ケプッ

 

 

 

 

 

 

ちょっとしか遊んでないのに、すっかり暗くなってしまいました。

 

 

夕方から出かけたらそうなるよね(;´∀`)

 

 

 

そして夏の夜と言えば、花火(*´ω`*)

 

 

 

漁港に移動して、星を見ながらまずはロケット花火w

 

 

 

 

 

 

IMG_5240

 

 

 

 

 

音にビビる子どもたちに爆笑する親(´>∀<`)ゝ

 

 

 

続いてふつー花火も楽しみました(^^)

 

 

 

 

 

IMG_5242

 

 

 

いやぁ。いいなぁ。。

 

 

 

あ、わたし一人だけ缶チューハイ呑みながら楽しんでますw

 

 

うぇーい!

 

 

 

 

IMG_5238

 

 

 

それにしても、子供たちが仲良く楽しく過ごせることが、とても微笑ましくて幸せです(*´◇`*)

 

 

 

 
まだまだ夏ネタいっぱいあるので、

 

 

次の機会に紹介します\(^o^)/またねー

PAGE TOP