BLOG ブログ

2017.7.24 mon九州エリアスタッフBLOG

ダイエット

どうもこんにちは!

 

 

ゆめタウン別府店マッチョ担当の豊味です。

 

 

 

 

 

ゆめタウン別府店は、徐々に僕の影響で、筋トレやらダイエットを始めるスタッフもいるみたいですね!

 

 

さて、僕のダイエットの途中経過なんですが、

 

 

90キロあった体重が徐々に落ちてきて、ただいま85キロ、、、、5キロ落ちました。

 

 

 

 
見た目はというと

 

 

 

 

!cid_A32690D6ED37457CB4C86F1C5623D2BC@friend3PC

 

 

 

 

 

 

!cid_38F2504F5BBA482C96D3CAE98A1A6952@friend3PC

 

 

 

 
こんな感じですね!

 

 

 

 

 

!cid_7E6F52CF62B64940B0EF2F38E458AD74@friend3PC

 

 

 

脂肪がまだ乗りまくっていますが、

 

 

計画通り徐々に筋肉を残しながら脂肪を落とすことができているのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

!cid_D73585D25F184B25BDD40DFDBBD7F691@friend3PC
 

 

 

 

減量中はパワーが落ちると言われますが、

 

 

 

最近はパワーも上がってきて、320キロを持ち上げたりしています。

 

 

 
最後に今年こそはと思っている方や、ダイエットを始めたい方へアドバイスです。
 

 
体を引き締めたい方やダイエットされたい方は、週2〜3回の筋トレと、食事の管理がおすすめです。

 

 

 

 

 
筋トレは最初何をしていいかわからないという方がほとんどだと思います。

 

 
僕のおすすめはYouTubeを見ることです。

 

 
最近はとてもたくさんの人が筋トレの仕方を動画でわかりやすくまとめてくれているので、ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

 
食事の管理は脂質と糖質要するに油と炭水化物を一緒に食べるのをできるだけ避けてください。

 

 
例えばコンビニに売っているものの成分表で

 
炭水化物

 
脂質

 
たんぱく質

 

 
という欄があると思うのですが、脂質が10を超えているものはあまりおすすめしません。

 

 

 
けど、美味しいものって超えているんですけどね笑

 

 

 

 

 
食事を変えるだけで、体はどんどん変わってきます。

 

 

 
しかし有名モデルなどがやっているスムージーや断食といった極端な食生活は

 

 

リバウンドや生活習慣病の元となりますので、たんぱく質中心でバランスの良い食生活を心がけてみてください。

 

 

 

 
少しの運動とたんぱく質中心の食生活を心がけて、

 

 

あなたも自分のなりたい自分になってみませんか?

PAGE TOP