BLOG ブログ

2017.7.19 wed関西エリアスタッフBLOG

BBQ♪

皆さまこんにちは(*^^*)!!

 

 

 

お久しぶりです♪

 

 

FLAVA DESIGN エキスポシティ店の岡本でございます!!

 

 

 

 

 

2回目の投稿になります(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 
さて!!夏に向けてだんだん暑くなってきましたね💦

 

 

 

岡本は夏が苦手です😔

 
暑がりなんですよ…

 

 

 

 

 

 
そんな夏でも楽しい事いっぱいですよね♪

 

 
こないだは地元の友達と

 

 

 

B~B~Q~(≧∇≦)🍖🍺を、しました😉

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

私岡本、群を抜いての雨女です😏笑

 

 

 

やっぱり雨降らしちゃいました😭

 

 

 

みんなには申し訳なかったです😢

 

 

 

 

 

 
でも、雨の日関係無しに

 

 

 

みんなでわいわい楽しくBBQできたので

 

 

 

良かったと思います✌️☺️

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

お肉たくさん食べて、お酒たくさん飲んで

 

 

 

友達とたくさん笑って、

 

 

最高な1日になりました😚💗

 

 

 

 
これで当分お仕事頑張れます💪

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

ではでは、そろそろこの辺で失礼します🌟

 

 

 
今日も皆さまにとって

 

 

 

素敵な1日になりますように🎋

 

 

 

それではsee you!!!!!

PAGE TOP