BLOG ブログ

2017.7.18 tues関西エリアスタッフBLOG

帰郷

皆さまこんにちは!

 

 
FLAVA Premium天保山MP店の鶴です!(^○^)

 

 

 

 

今回は前回帰省した時の事をお話しさせて頂きます(^○^)

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 

 

 
新幹線を寝過ごし小倉乗り換えなのに博多まで行ってしまいましたが、なんとか別府に到着(´Д` )

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

 
久しぶりだというのに顔を忘れずにいてくれており、とても元気にお散歩行って来ました(´Д` )

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 
この木

 
何の木

 
近所の木

 

 
すみません、言ってみたかっただけです(´Д` )

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 
っ…!!僥倖っ……!!

 

 
何という僥倖っ………!!!

 

 
躰がっ…!身がっ…!脳がっ!!

 

 

 
震える味がしました。

 

 

 

こんなにも上手いのかと。

 

 

 

 

 
牡蠣の種類ごとに旬があり、この時の牡蠣はとりあえず大きかったです( ´ ▽ ` )

 

 
また、美味しいもの探してブログでご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 
ではでは!

 

 

 

 

 
おまけ

 

image7

 

 

 

 

image8

 

PAGE TOP