BLOG ブログ

2017.7.07 fri九州エリアスタッフBLOG

はい!やってきましたぁ!

 

 
わたくしーーーーーーー!

 

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(フレイヴァクラシック大分わさだタウン店平野)

 

 

 

 

 

 
ではでは、以前話していたこのライダーのお話(^^)

 

 

 

 

20170516095258

 

 

 

 

かなり有名なライダーの一人ですね(≧∇≦*)

 

 

僕も大好きなライダーの一人です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は仮面ライダーBLACKRX!!

 

 

 

と言いまして、ほとんどのライダーの様にいきなりこれ!っていう感じではなくて、その前に仮面ライダーBLACK。

 

 

 

というライダーがありまして、それが終わった後に続編として放送開始された作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ライダーの作品の中で続編が出たのは初めてだったはずです。

 

 

 

 

今の平成ライダーのクウガから、エグゼイドまでを見てもそれがあったライダーは無いですからね。

 

 

 

 

唯一仮面ライダーアマゾンズがシーズン2をやってる位でかなり人気作品だったことがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもRXでは今となっては当たり前なフォームチェンジが初めて取り入れられたライダーでもあり

 

 

男の子達の間で僕はあれ!俺はあれ!なんてのがありましたからね(^ー^)

 

 

 

 

 

ちなみに僕はロボライダーが好きでした(^^)

 

 

 

 

 

20170516095258

 

 

 

 

 

ちなみにこれがRX

 

 

 

 

 

 

 

Screenmemo_2017-07-01-19-41-54

 

 

 

これがロボライダー

 

 

 

 

 

 

 

Screenmemo_2017-07-01-19-43-29

 

 

 
これがバイオライダー

 

 

 

 

 

 

 

しかもBLACK、BLACKRX。と主人公は同じ人!

 

 

 

 

南光太郎を演じた倉田てつをさん!

 

 

 

すごく格好いいです!!

 

 

 

ほんと見て欲しい作品の一つです_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 
興味が出てきましたら1度見て下さい(^ー^)

 

 

 

ではまた(´▽`)ノバイチャ

 

 

 

 

 

 

次はどうしようかなー(´;ω;`)

 

 

 
まだまだ終わらないライダーへの熱い想い(≧∇≦*)

 

 

 

 

次もぜってぇ見てくれよな!

 

 

 

 

 

20170401210739

PAGE TOP