BLOG ブログ

2017.7.06 thur沖縄エリアスタッフBLOG

夏を求めて

はじめまして(^^)

 

 

 
島んちゅの帽子屋イオン北谷店の奥原です。

 

 

 

 

梅雨が明けて暑くなってきましたね~(;´Д`)

 

 

 

 

 

夏真っ盛り!沖縄!あつい!!

 

 

 
もういっそ暑さを楽しもう!そうしよう!

 

 

 

そうでもしないとやってられません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、家族揃ってお出かけしてきました\(^o^)/

 

 

 
沖縄こどもの国

 

 
ワンダーミュージアム!

 

 

 

 

IMG_5191

 

 

 

 

科学博物館とでもいうのだろうか。

 

 

 

とにかく、不思議な仕掛けがいっぱいで大人も楽しめます(・∀・)

 

 

 

 

 
息子と娘は音や光のしくみ、空気、磁石などのアトラクションに触れ、

 

 

 

初めての経験に目をキラキラさせて楽しんでいました(o・ω・o)

 

 

 

と同時に、童心に帰ってはしゃぐ父と母。

 

 

 
頭脳や速さを競うゲームに心底夢中になり、子よりはしゃぐ親という有り様でした(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージアムを堪能したあとは、閉館間際の動物園にダッシュ!

 

 

 

 

お目当ては、ホワイトライオンの子供です(^^)

 

 

 

 
時間がないので他の動物は流し見しつつ、目指せライオンの檻!

 

 

 

 

IMG_5192

 

 

 

 

 

たまらん…:(;*’ω’*):

 

 

 
間近で見る子ライオンは、アクビをしたりキョロキョロしたり、

 

 

 

 

何をやっても可愛いところ尽くしです(^o^)

 

 

 

いい思い出になりました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

楽しそうな息子と娘を見守りながら、ホッコリする父と母。

 

 

ほのぼのライフばんざい!

 

 

 

 

 

 

…が、しかし暑いもんは暑いです。

 

 

 

たまにはヒンヤリする遊びもしたいです。

 

 
お化け屋敷、海、水族館!などなど。

 

 

 

 

 

 
夏はまだまだ長いです!

 

 

 

でも楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

 

 

心残りのないように、精一杯楽しむぞー( ´∀`)g”

 

 

 

ではまた(。・ω・)ノシ

PAGE TOP