BLOG ブログ

2017.6.24 sat沖縄エリアスタッフBLOG

初めまして!

 

 

 
島んちゅの帽子屋イオン北谷店、仲嶺ですm(__)m

 

 

 

 
沖縄に移住して2年ちょいの内地出身者でございます(^^)

 

 

 

 

 

 

そんな私、ハンバーガーが最近気になり始めまして

 

 

元々マック大好きなんですが

 

 

マックの安さが好きとゆうか

 

 

1000円超えするのはちょっと抵抗があって食べようとも思わなかったんです。

 

 

 

 

 

それが知人の影響で気になり始めて初めて食べてきましたー♪
 

 

 

 

KIMG1248

 

看板犬のぶんた君

 

 

 

 

 

 

IMG_20170607_145056_897

 

 

 
食べごたえあって美味しかったー♪

 

もう一個食べれた気がしますw
 

これからもハンバーガー屋巡りしちゃおうって思えるファーストバーガーでした(*´∇`*)

 

 

 

 
3枚目の写真は天気のいい日に足だけ海に

 

 

 

 

 

IMG_20170508_134040_820

 

 

私の海開きです

 
早く梅雨明けてほしいなー(>_<)

 
ちゃんっちゃんっ♪

PAGE TOP