BLOG ブログ

2017.6.23 fri九州エリアスタッフBLOG

家の側には

こんにちは、キャナルシティ博多店TOSHIがお送りします(^-^)v

 

 

 

家の側に水路が有ります。

 

 

 

その水路には色々な魚が泳いでおります。

 

 

 

 

 

IMG_20161211_124431

 

 

 
めちゃくちゃデカイ魚を発見です。

 

 

 

しかも、人影を全く気にしない。(笑)

 

 

 
ゆっくり優雅に泳いでます。

 

 

 

 

 

IMG_20161211_124413

 

 

 

次は余り日常では見かけない鳥です。

 

 
こういった鳥がちょくちょく遊びに来ます。

 

 
目の保養に成ります。

 

 

 

 

 

IMG_20160918_135005

 

 
そして、亀が3匹もしくは4匹ほど居まして、

 

 

 

亀達は気配を感じると直ぐに逃げます!以外に水中では、動きが早いのです。

 

 

 

 

IMG_20160626_111651

 

 

 
仲が良い様を撮って見ました。

 

 
愛らしいでしょ。癒されます。

 

 

 

それでは!またレポート致します。では。(^^)

PAGE TOP