BLOG ブログ

2017.6.22 thur沖縄エリアスタッフBLOG

地元メシ!!

初投稿になります!

 

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店の上原です!

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに友達とメシ行きましたー。

 

 

 

image1

 

 

 
おそらくぼくが生まれる前からあるであろう ラーメン屋「札幌や」。

 

 

 
中学のころから通ってて 10~12年前くらいの当時は 部活帰りにたまに贅沢して行ってました!

 

 
それでも学生で全然お金持ってなかったんで 2人づつくらいで手持ち分出し合って

 

 
750円のラーメン定食を今で言うシェアしてました笑笑

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

お店もそんなに広くないのに 1つの定食を2人で食べてるし

 

 

場所とるし汗臭いしうるさいし 食べ終わってもずっといるし。。。

 

 

 

 

 
数えだしたらデメリットのが多いですが それでも何も言わずに嫌な顔もしなかった

 
お店の方には感謝しかないです。笑

 

 

 

 

 

 

そういう思い出がありつつも 話しかけることも話しかけられることもなく

 

 

毎度毎度、程よい距離感で居心地抜群です。

 

 

 

ごちそうさまでした!

PAGE TOP