BLOG ブログ

2017.6.18 sun沖縄エリアスタッフBLOG

息子のキャラ弁

こんにちはO(≧∇≦)O

 

 
ザ・クルー 北谷デポアイランド店の松竹です。

 

 
(ショウチクではなくマツタケと読みます(^-^))

 

 

 

 

 

 

 

さっそくではありますが…

 

 

皆さんキャラ弁を作った事がありますか?

 

 

 

3歳のやんちゃ盛りの息子を持つ私は、毎月保育園のお弁当の日にキャラ弁を作っています\(^-^)/

 

 

寝起きで髪もボサボサとさせながら作っている姿は誰にも見せられないのですが…(笑)

 

 
息子が喜ぶ姿を想像しながら、愛情た~ぷりのお弁当を作っていることは確かです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

_20170614_202232

 

 

 

今回は息子からのリクエストで『となりのトトロ』のキャラ弁を作りました♪

 

 

 

 

 

 

1497439260107

 

 

喜んでくれるかな?

 

 
全部食べてくれるかな?

 

 

どんな反応をしてくれるのか楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

DSC_0242

 

 

 
息子の話をすると長くなってしまうので、今日はこのへんで…O(≧∇≦)O

 

 

息子loveの松竹でしたm(__)m。

PAGE TOP