BLOG ブログ

2017.6.15 thur沖縄エリアスタッフBLOG

day off

こんにちは :)

 

 

 

島んちゅの帽子屋イオン北谷店のよしもとです!

 

 

 

 

 
私を元気づけようと母からサプライズプチ旅行🏝

 

 

 
お休みの日に日航アリビラ泊まってきました。❤️

 

 

 

 

 

 

 
最上階からの眺めは最高でした。

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

2人にしては広すぎるお部屋!

 

 

 

今までの人生の中で1番高級感あるホテルかもしれない。🤣笑

 

 

 

 

 

2

 

 
母上はなんでも知っている。笑

 

 
いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

朝からどんだけ食べるのってくらいの量。

 

 
¥2400のbreakfast!朝からとか関係ない。元とらなきゃでしょ。ということでこの量。😉

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトした後はドライブからの比地大滝🏔

 

 

 

 

 

4

 

 

 

朝ごはんたくさん食べた分消費しました。笑

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

6

 

 

 
癒された。リフレッシュ。ネイチャー!🏔🌳🌲

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

あ、有名なピザ屋さん花人逢も行きました🍕🐷

 

 

 
消費した分また食べました。笑

 

 

 

 

 
あんまり伝わらないけど、山の上からの景色は最高でした😳若干サンセットっぽくて。笑

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 
あっという間の楽しい1日でした😊❤️

 

 

 
ありがとう私の1番の理解者、母上👩🏻<33

 

 

 
今月はダイビング?の予定です。笑

 

 
親孝行たくさんしてあげよーと思う今日この頃。

 

 

 

 

9

 

 

 

 
以上よしもとからでした!

PAGE TOP