BLOG ブログ

2017.6.09 fri九州エリアスタッフBLOG

たまには外で♪

今回はキャナルシティ博多店高崎がお送りしますね(^-^)v

 

 

 

 
先週、仕事終わりに友人と!

 

 

 
期間限定で出店していた、ビアガーデン?に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

IMG_7438

 

 

 

 

 

 

時間が遅かったので、一番人気のトマトカレーは売り切れでしたが、

 

 

 

 

その換わりに鉄板焼を多めに入れてくれるというお兄さんの粋な計らいで、思わず注目してしまいました(≧∇≦)!!!!

 

 

 

 

 

IMG_7447

 

 

 

 

 
味は絶妙な塩加減で、トマトソースも最高でした!

 

 

 

焼き枝豆も美味しかったです~(*^o^*)♪♪♪

 

 

 

 

 

IMG_7446

 

 

 

 

酒の飲めない二人でラムネを片手に乾杯!笑

 

 

 

 
たまには外でのご飯もいいな~なんて思っちゃいました(^ε^)

 

 

 

 

 

 

夏になったら、どこかしらでも似たお店があってると思いますので、

 

 

 

見かけた方は是非立ち寄ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

また今度はトマトカレー狙いで、休みの日に行ってみようと思います!

 

 

 

それでは今回はこのへんにしときますね♪♪(^ε^)

PAGE TOP