BLOG ブログ

2017.3.29 wed沖縄エリアスタッフBLOG

ホワイトデーの贈り物を決めるのって割と秒

ハイサイ、

 

 
帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店の仲宗根です。

 

 

 

 
今回は、先月のバレンタインにもらったチョコのお返しに送ったホワイトデーの贈り物を紹介します。

 

 

 

 
今年送った物の一つ

 

 

 

 

 

 

!cid_470245FD-BBC9-4E86-9F40-1AF3D7DE16CD

 

 
豆乳クッキーに、紅茶のパック、ハンカチの入った詰め合わせ。

 

 
イオン那覇店の近くのお店のスタッフさんまで贈らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 
最近のホワイトデーの商品は組み合わせが良くて、

 

 

毎年気にいった物が探しやすくなってきていてコンパクトで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 
すぐに中身を見てもらって、

 

 

 

 

 

 

!cid_73C5A5B5-60AA-4672-BA05-8DDC479E8748

 

 

 
紅茶とか優雅に私たち飲みませんー って言われちゃったりしましたけど 笑

 

 
話題も増える1日になるので楽しいですよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 
来年も楽しみです 笑

 

 
今回は、こんなところで!

 

 

 

それでは、次回までごきげんよーう

PAGE TOP