BLOG ブログ

2017.3.25 sat沖縄エリアスタッフBLOG

にちよーぶらり旅♪

こんにちわー(・∀・)ノシ

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店のスーパー新人(?)西里エミですー♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
先日、子どもたちと沖縄のメインストリート?(笑)の国際通りをぶらぶらしてきましたー。

 

 

 

 

1489562180960

 

 

 

 

 

毎週日曜は歩行者天国になる国際通り。

 

 

 

 

 

 

1489562189667

 

 

 

 
なかなか道の真ん中歩くってないですよね(笑)

 

 

 

 

最初はキャッキャと道の真ん中ではしゃいでた親子、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

数分すると、

 

 

歩道は危ないと思ってしまいすぐに歩道歩いていました(笑)

 

 

 

何のための歩行者天国なんだ(笑)

 

 

習性てすごい、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。

 

 

 

広場でやっていたマルシェに立ち寄ったり(ひたすら試食しました(笑))

 

 

 

 

 

 

 

1489562186450

 

 

 

道端に咲いてる花がなんていう花か考えたり(結局わからず子供たちがキラキラネーム付けてました(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1489562191529

 

 

 

帰りは本屋さんで、それぞれお気に入りの本をゲット♪

 

 

子供たちが選んでる間。

 

 

 

 

 

 

1489562195884

 

 

 

 

 

私はコレを立ち読み、、、(笑)

 

 
家でも仕事でも「うっかり」が多めのスーパー新人、、、(=_=;)(汗)

 

 

 

 

 

0円(立ち読みオンリー)で少しは治らないかなーと密かに願っている西里なのでした、、、

 

 

 

(´・ω・`)ガンバレアタシ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 
てなわけで(笑)

 

 
桜も満開な沖縄からお伝えしましたー♪

 

 

 

 

1489562197358

 

 

 
また次回のブログでお会いしましょー(・∀・)ノシ

PAGE TOP