BLOG ブログ

2017.3.23 thur関西エリアスタッフBLOG

伊勢ひとり旅

こんにちは~!

 

 
FLAVA DESIGNエキスポシティ店の関です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は連休を頂いて伊勢神宮に行って来ました!

 

 

 

 

伊勢神宮は初めてだったので、下調べして1日目は二見浦からお参りして、

 

 

外宮へ行くコースにしました!

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

二見浦には夫婦岩と二見興玉神社があり、こちらの神社には御使いのカエル様が至る所にいました!

 

 

 

 

image1

 

 

 

 
風の強い日だったのでかなり寒かったです(>_<)

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておみくじもカエル様!

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 
引くとなんと何と⁉︎

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 
大吉でしたぁ~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして記念に今、ブームである御朱印帳も可愛かったので買っちゃいました!

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それから外宮にお参りして、

 

 

 
急遽帰らなければいけなくなり(;´д`)

 

 

 
次の日はせっかく来たので内宮にお参りせずには帰れず、

 

 

 

気合いで早朝5時半から伊勢神宮内宮にお参りして帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 
真っ暗な中お参りしたので、また明るい時にリベンジ致しますと神様に誓いました(笑)

 

 

 
今回バタバタの旅だったのでまた行きたいと思います!

PAGE TOP