BLOG ブログ

2017.2.26 sun沖縄エリアスタッフBLOG

春が来た?

こんにちは!

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店 西里絵美です。

 

 
入社してまだ1ヶ月ちょいのスーパー新人がブログ初挑戦しますー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みの出来事を♪

 

 

 

 

 

 

DSC_5138

 

 

 

 

 

ウチの長男と『さくらまつり』に行ってきました!

 

 

 
沖縄ではカンヒザクラという桜がもう咲き始めてるんですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言ってもあいにくの曇り空と強風で少し元気のないサクラでしたが(笑)

 

 

頑張って咲いてました♪

 

 

 

 

 

 

 
県外の人から見ると梅の花?て、よくいわれますが、、、

 

れっきとしたサクラなんですよー(笑)

 

来週くらいには満開になりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5122

 

 
道端にはタンポポも(笑)

 

 

南国ならでは!の、2月ですね(笑)

 

 

春はもうすぐそこまで来てるようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そのあとは、風にも負けず公園で遊んできましたよー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1487143030869

 

 

 

いい歳してスケボー乗る私、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5191

 

 

長男とスピード勝負!

 

 

 
もちろん小学生に叶うわけもなく。

 

 

見事に小石に引っかけて派手に転ぶ母なのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の休まらないお休みでしたが(笑)アクティブな楽しい1日でした♪

 

 

 
それでは、また次のブログでお会いしましょう♪♪♪

PAGE TOP