BLOG ブログ

2017.2.16 thur関西エリアスタッフBLOG

甥っ子☆

こんにちわ♪

 
> 帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の松生です。

 

 

 

 

 
甥っ子と一緒にUSJに行ってきました꒰#’ω`#꒱੭

 

 

 

 

 

 
甥っ子はまだ2歳で乗り物にのれないので

 

 

 

 

 

交代で子守をして大人は乗り物に乗りに行く感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもも楽しめるエリアがあり楽しそうな遊具がいっぱいで甥っ子おおはしゃぎでした✨

 

 

 

 

 

おっきなブロックがあるエリアでは丸い形のブロックが気に入ったみたいで、

 

 

 

 

高く積んで崩れてはまた積んでのエンドレスでした。笑

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

 
海の中の様な可愛いエリアもありました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 
終始走り回る甥っ子のパワフルさに振り回され最後はぐったりでした。笑

 

 

 

 

また甥っ子の楽しそうな顔がみたいので一緒に行きたいなぁと思います♡

PAGE TOP