BLOG ブログ

2021.7.17 sat関西エリアスタッフBLOG

『自粛生活』

 
お疲れ様です(^^)
 
FLAVA HATくずはモール店、上松です(^^)
 
自粛生活の中、夫は仕事で出勤なので毎朝お弁当を作ってます(^-^)
余ってる材料でなんですがね( ̄▽ ̄;)
ご飯の上は殺菌作用がある梅干しを崩して顔とか作ってます。笑
ネットとかで見たら海苔とかで文字とか顔とか作ってるのが多かったんですが、私は梅干しです。笑
 
結構梅干しで文字とか顔とか作るの一苦労です^^;
 
同じような感じになっちゃいますが、なるべく黄色、赤、緑の色はっと考えながら、お弁当におかずを入れてます。笑
緑が足りない時はブロッコリーで色付けして。笑
作って出来が良かったら、また載せます(^-^)笑
って言っても私の中で出来が良いって思ってるだけなんですが。笑
最後まで読んで頂き有難うございます(^^)
それでは、また(^-^)/
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP