BLOG ブログ

2021.1.08 fri沖縄エリアスタッフBLOG

『新年明けましておめでとう御座います。』

FLAVAHATイーアス豊崎店の幸地です。

新年明けましておめでとう御座います。
ついに2021年になりましたね。
去年はコロナで大変な年でしたね!
今年はどうなるのでしょうか、今年は良い年になると良いですね。
土の時代から風の時代に切り替わったので何か起きるのかな…( ´,_ゝ`)

とまぁ、去年は神社に行ってカウントダウンしたかったのですが大人しく家でうどん食べて、
カウントダウンしました。


後、最近オシャレな棚を作りました。
たまに発揮する才能です。( ´,_ゝ`)とまた得意のにんじんしりしり( ̄ー ̄)

今年は良い年になると良いですね( ̄ー ̄)333

応援しています。


公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP