BLOG ブログ

2020.8.12 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『シューティングDAY♪』

こんにちわー🎵
島んちゅの帽子屋国際通り店、みんなのかーさん?西里でーす(´∀`*)ノシ
上記の通り、ワタクシ西里、かーさんなのですが。
年甲斐にもなく趣味でダンス(ヒールダンス)に通っておりましてw
先日は先生にお誘い頂き、シューティング(スタジオのPV撮影)に参加しちゃいました♪
みんな思い思いの衣装を着て、メイクもバッチリ!!!
が。。。
このご時世なので、、、終始マスク着用ってゆーwww
これがまた大変で☆マスクつけたまま数分踊り続けると、もう酸欠!www
撮影前のレッスンですでに脱落寸前でしたwww
しかし、根性だけで生きていた西里!w
どーにかこーにか若者(平均年齢25歳w)にしがみついて(邪魔して?w)
無事最後まで踊り切れましたよ(´;ω;`)w
仕上がった映像は、見事なカメラワークによってヘロヘロ部分は見事に写っていませんでした!www
ナイスカメラマン、ありがとうカメラマンwww
これからもまだまだチャレンジ精神全開で!アラフォー街道まっしぐら✨w
頑張っていきまーすwww
ではでは。また次回のブログでお会いしましょー(・◇・)/~~~🎵
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP